TOPICS

コンラッドホテルのレストランに招待

image小林 英健 | 2022.05.22

次男のフィアンセが4月から大学病院で働き始めて、初めての給料をいただいたので私達に、ご馳走したいと、コンラッドホテルのレストランに招待してくれました。
彼女も医師なので、将来、「何科の医者になりたいの?」と聞いたら、「皮膚科の医者になりたい」と言うので、「皮膚は身体の中から作りあげられているのですよ。食習慣から変える必要があるんですよ、是非、内科の医者になって日本痩身医学協会が目指す、生活習慣病を改善する為に協力して欲しい」と言ったら、すぐ、「わかりました。やらせてください」と言ってくれました。「なんて良い娘なんだ!!」

トップへ戻る