TOPICS

焼き加減最高‼️

image小林 英健 | 2023.04.4

元阪神タイガースの糸井嘉男さんと元日本ハムファイターズのダース ローマシュたすくさんと食事に行かせていただきました。糸井さんはタクシーを降りるなり、ファンの方々から一緒に写真を撮って欲しいとのオファー。一人一人写真を撮ってあげる神対応‼️食事に行った焼肉屋さんの女将さんも糸井さんの大ファン‼️
最高に楽しい食事会でした。焼肉は糸井さんが焼いてくれました‼️焼き加減最高‼️来週は私の小林式背骨矯正を受ける為に近畿医療専門学校に来てくれる事になりました。糸井さんはカッコイイけど心も良いのでファンが多いと思いました。

トップへ戻る