TOPICS

家内が初めて本を出版しました!!

image小林 英健 | 2024.03.25

自立する女性を応援する本です!!

以下、家内からのメッセージです!!

「皆さまにお知らせがあります。
この度、私の初めての著書
『LIFESHIFT for Woman ~女性のためのライフシフト~』
が4月2日に発売になることになりました。
この本は、
「人生100年時代となった今こそ、女性がより輝ける!」
というテーマで
私の半生、世帯月収8万円で苦労していた時代から、いかにライフシフトして、
今の幸福な生活を手に入れたのか。
自分らしく生きるための、最初の一歩の踏み出しかたやその後のステップ。
私だけでなく、周りの女性リーダーたちがどのようにライフシフトしてきたか。
など、何一つ包み隠さず語っています。
家族の健康を預かる女性こそが、
これからの時代もっともっと活躍できる大切な存在です。
それをすべての女性に気づいて欲しい。
そんな想いを込めて書き上げた一冊になります。
そして、できる限り多くの人に手に取っていただきたいので、
発売前に予約キャンペーンを実施することにしました。
ぜひ以下のご協力をお願いします。
①3月24日20:00~3月26日23:59の間にAMAZONでのご予約をお願いします。
②できる限りたくさん注文していただけると嬉しいですが、
10冊以上をご希望の場合は10冊単位でクレジットカードを分けてのご購入をお願いします。
③キャンペーン情報の拡散(SNSやご友人へのメッセージなど)をお願いします。
④50冊以上のご注文をお考えの方は、出版社に直接ご依頼ください。
 連絡先は
 株式会社日本経営センター(フローラル出版)
 TEL:03-6328-3705
 Mail:order@floralpublish.com 
です。
ぜひ、この一冊がすべての女性の幸福に少しでもお役に立てたら、この上ない喜びです。
応援どうぞよろしくお願いいたします。」
AMAZON予約ページはこちら

トップへ戻る